ICHIKARA GYM(お試し版)


このページは、パーソナルジム専用テーマ(お試し版)の解説ページです。


こんな相談をいただきました。

はじめまして。このたび、パーソナルジム開店することになりました。

ホームページを用意したいと思って調べているときに、御社テーマを知りました。まずはペラページを用意して、開店後ちゃんとホームページを作れたらなと思っています。


ランディングページだけでもいいから欲しい…
ご相談をよくいただきます。


そこで…!今回は、LP専用テーマを無料提供します。


当テーマは『ICHIKARA GYM』というパーソナルジム専用テーマのテスト版として制作したテンプレートです。

「ダウンロード方法」「設定方法」など、すぐに利用できるように解説していきますので、ぜひ参考にしてください!


LP専用テーマです


まずはデモから。

>> デモページはこちら


みてのとおり、ランディングページとしてご利用できます。

面倒な設定はなるべく無くして、ホームページ制作経験がない方でもご利用できるようにしています。


設定について

基本は「ICHIKAR GYM」のマニュアルを読んでいただければ、設置できます。

使い方がわからない方は、別途ご相談ください。

>> マニュアルページはこちら


注意事項・FAQ


以下だけ気をつけていただければ、基本自由に可変いただいてOKです。

二次利用について

店舗さま向けに作ったテーマなので、今回はご遠慮ください。

利用いただく場合は「正式版」をご利用ください。


メニューバーをつけたい

当テーマはランディング専用テーマとなりますので、
メニュー設置機能はありません。

なお、正式版は加えて「ブログ機能」「各ページ作成」「ビフォーアフター機能」「口コミ機能」など、つけることが可能です。


コピーライトについて

正式版はOKです。ですので、特に問題なければコピーライトをつけたままご利用ください。


ダウンロードはこちら

以下からダウンロードできます。

>> ダウンロードページはこちら